あの、長門有希がオナニーにお漏らしプレイまでするだって!?

@factoryさんのお届けする「長門有希ちゃんの失禁」は、一大ブームを巻き起こした「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、そのスピンオフである「長門有希ちゃんの消失」版長門有希ちゃんのすっごくエッチなお漏らしオナニーROMである。原作における長門有希は、つまるところの宇宙人。あまり感情がなく無口な女の子だが、原作のある事件をきっかけに人間らしく感情があってカワイイ長門有希ちゃんが登場する。もちろん、感情があれば発情もして、思春期の女の子ともなればオナニーもしたくなり…。

本来は感情の起伏が少なく基本的に無口でお人形さんみたい、そんなクールな見た目がファンから熱烈な支持を受ける長門有希。であるが、今回の有希ちゃんは消失バージョン。元の世界とは違う、感情もあって生理現象も然り、実に小動物的で愛らしい有希ちゃんであり。となれば、彼女も花の高校生だ。本が大好きな有希ちゃんのこと、ちょっとくらいエッチな読み物だって嗜んでいるに決まっている。すると、そうした書物を読むうちに、自分の興奮が抑えられなくなって、つい、ワレメに定規や指を這わせてのオナニーを開始してしまい。 しかし、オナニーをしている途中、なんだかおしっこに行きたくなってしまう。快感に身体が熱くなったままの有希ちゃんは、何を思ったのかふらふらと外に出て。すると、下着もストッキングも脱がないまま、なんと我慢できなくなってそのおままおしっこを!可愛い有希ちゃんが、お漏らしプレイに野外で妄想オナニーまではじめてしまう。大洪水に大興奮、有希ちゃんのエロすぎる姿が見れてしまう「長門有希ちゃんの失禁」。しかと最後まで見なければ、朝倉さんに刺されてしまうぞ!

長門有希ちゃんの失禁
@factory
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年2月02日

●関連記事

元気いっぱいのハルヒがアソコだけでなく美乳にも電マを当てマッサージ

ハッキリ見えちゃっている蕾が、サービスショット!そしてアソコだけでなく美乳にも電マを当てて、らぶさんのセルフマッサージは続く。@factoryの「早乙女らぶの淫慾」は、ぱっちりおめめが可愛いハルヒのエッチなマッサージショットが満載のコスプレ作品。写真と動画で楽しめちゃう今作では、笑顔が眩しいハルヒが電マを使ってセルフマッサージを披露してくれる。そして何と言っても見逃せないのは、ハルヒ扮する早乙女らぶさんの美乳!色も大きさも形も、すべてが美しいらぶさんのおっぱい。それを惜しげもなく見せてくれる気前のよさに感激!そしてピンクの可愛い電マを使ってのセルフマッサージは、とってもエッチなお顔に思わず見入ってしまうぞ。

キーワード: @factory, 涼宮ハルヒの憂鬱, パンツ, オナニー, アナル, 制服

2016年02月04日 23時56分