渋谷凛って、やっぱりおチンポ大好きな淫乱JKだったんだね

ぱるプんてのお届けする「パイパンコスプレ美少女が大量潮吹き。濡れ濡れマ●コにチ●ポを入れて撮ってみた。」は、アイドルマスターシンデレラガールズにおいて、もっとも春を売っていそうなアイドルと名高い激カワJKアイドル渋谷凛ちゃんのコスをして、パイパン美少女が淫らに股を開くド変態動画ROMである。10代とは思えない綺麗な顔立ち、正妻オーラ、溢れるヤリまん臭など、ファンの心を興奮させて止まない凛ちゃんだが、今回もまた、男にすっかり身も心も委ねてしまい…。

クールで綺麗な見た目とは裏腹に、その実際は男のちんぽが大好きで金さえ払えばあっさり股を開いてくれると噂のJKアイドル、渋谷凛ちゃん。彼女のとホテルで2人きり。エッチな事をヤらせてくれる、なんてシチュを愉しめる「パイパンコスプレ美少女が大量潮吹き。濡れ濡れマ●コにチ●ポを入れて撮ってみた。」。凛ちゃんコスのこのハマりっぷり。まさにテレビの向こうにいるアイドルが目の前の現れたかのようで。しかもこの天使、淫乱ときているのだから胸の高鳴りが止まらない! 可愛いのは顔だけではない。男を誘い開いたアソコは、まさかのつるつるパイパンマンコ。綺麗なアソコをくぱぁと拡げ、男を誘うなんて全くもってけしからん。そんな彼女のむっちりいやらしい、下着食い込むお尻はもちろん、ツルツルのアソコを舐めて、逆に、硬くなったおチンポも咥えさせて、お互いのいやらしい部分を味わいながら、肌を重ねて快感セックスを!歌声とは違う甘い嬌声が、これまた耳を蕩けさせて、もう最高!アイドルコスの美女と濃厚なひと時。ぜひ、お愉しみを!

パイパンコスプレ美少女が大量潮吹き。濡れ濡れマ●コにチ●ポを入れて撮ってみた。
ぱるプんて
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年01月14日

●関連記事

つぼみの渋谷凛! アンタが私のファン?なら、裸だって見せてあげる

物静かで高校生の割には大人びて見える渋谷凛は、実家の花屋を手伝う姿や愛犬家でありまた猫好きと動物が大好きだったり、乙女らしい可愛い一面もいっぱいのアイドル。ピンキーwebの「ピンキーweb@つぼみん004」は、シンデレラガールズよりクールなJKアイドル渋谷凛ちゃんのちょっとエッチなヌード写真集。凛ちゃんの可憐で大人な一面を覗き見ることができるぞ!

キーワード: ぱるプんて, アイドルマスター, 着衣, フェラチオ, 女子高生, 淫乱

2016年02月14日 23時56分