つぼみの渋谷凛! アンタが私のファン?なら、裸だって見せてあげる

物静かで高校生の割には大人びて見える渋谷凛は、実家の花屋を手伝う姿や愛犬家でありまた猫好きと動物が大好きだったり、乙女らしい可愛い一面もいっぱいのアイドル。ピンキーwebの「ピンキーweb@つぼみん004」は、シンデレラガールズよりクールなJKアイドル渋谷凛ちゃんのちょっとエッチなヌード写真集。凛ちゃんの可憐で大人な一面を覗き見ることができるぞ!

現役高校生アイドルとして活躍中の渋谷凛ちゃん。歌に踊りに、トップアイドルとしての活動に余念のない彼女だが、今回のお仕事はいつもと違ってちょっとエッチな写真集。真っ白な下着を脱いで見せ、胸元をはだければ柔らかく膨らむきれいなおっぱいが丸見えに。スベスベの肌を惜しげなくさらして、それでも静かに微笑む姿にフル勃起確実。さらには、ちょっとアブノーマルに男性用トイレに入って、まるで誘うように下着を脱いでまん丸のお尻を見せてくれる彼女。鏡の前に立って自撮りや、直に穿いたホットパンツをアソコに食い込ませたりと、もう大興奮のフォトばかり。スデージの上では絶対に見られない彼女のいやらしい姿に、興奮が収まることはない。子供ながらに大人っぽい、現役JKアイドル凛ちゃんのすっごくえっちな姿を堪能しよう。

ピンキーweb@つぼみん004
ピンキーweb
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2015年9月16日

●関連記事

イベントでモデルさんとの距離を縮めよう!「ピンキーweb」

超メジャーサークル「ピンキーweb」が、イベントと連動したROM版制作に力を入れている。イベントに積極的に参加し、お目当てのモデルさんとお話したり撮影することにより、距離がグッと近くなり興奮度が増すこと請け合いだ。 参加前に作品をチェックしておくと話が盛り上がるぞ。

キーワード: ピンキーweb, 制服,

2016年01月10日 23時54分