めざせ全国!新感覚足コキ部育成シミュレーションゲーム

Dryad's Forest「Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~」。ある東洋の国では、学生の競技足コキ大会が国民の一大イベントとなっていた。大会を目指すべく足コキ部を設立した一少女はコーチとの運命の出会いを果たす…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■個性的なライバルたちを倒して、厳しいトーナメントを勝ち上がれ!

足コキは女性の美徳であり、伝統文化……。そんな不思議な価値観が根付いた東洋のガラパゴス国家、ジパング。特に20年前から始まった学生の競技足コキ大会は国民的関心の高い一大イベントとなり、多くの足コキ少女たちが自慢の脚で戦う姿が全国に放映されるまでになっていた。県立乱花学園で新しく足コキ部を創ったサクラも、そんな夢見る足コキ少女の一人。でも、ちゃんとした指導者がいないために練習ができない、大会にも出られない……。思い悩むサクラ。そんなある日、彼女は駅前の路地裏で運命の出会いを果たす。そう、その黒髪の男こそが、彼女が求める理想のコーチだったのだ……。!


Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~
・著者:Dryad's Forest
・価格:1,620円

●関連記事

種付けセックスし放題のメスブタ文化祭!H大好きJ〇が絶賛発情中

ケダモノが発情期に子孫を残すためにしかセックスをしないのに対し、人間はより強い快楽を得るため、研究を繰り返してきた。BLACK SMILE「J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~」では、エッチし放題文化祭の模様が描かれる。これこそが、まさに人間の文化の極みなのである。

キーワード: Dryad's Forest, , 少女, 体操服, スポーツ,

2016年01月25日 23時51分