種付けセックスし放題のメスブタ文化祭!H大好きJ〇が絶賛発情中

ケダモノが発情期に子孫を残すためにしかセックスをしないのに対し、人間はより強い快楽を得るため、研究を繰り返してきた。BLACK SMILE「J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~」では、エッチし放題文化祭の模様が描かれる。これこそが、まさに人間の文化の極みなのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セクスデカルチャー!学校中の女生徒を犯しまくれ!!

某学校で行われる文化祭。それは妊娠可能となった身体に育った娘たちが汗と愛液を垂れ流す、夢の祭典である。その文化祭に招かれた者はまさに勝ち組。エッチ大好きで絶賛発情中の生徒たちが、さまざまな出し物を催し、肉欲の限り腰を振り続けているのである。ご挨拶のチンコしゃぶり、巨乳パイズリ、スク水生セックス、保健室での手コキサービス、クラス全員でのご奉仕中出しセックスなどなど、出し物は多種多彩。招待チケットを手にして校舎へと足を踏み入れ、肉欲の限りを尽くすのだ!!


J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~
・作者:BLACK SMILE
・価格:972円(税込)
・発売日:2015年12月03日

●関連記事

プロデューサーの野郎…アイドルに何回中出ししてやがるんだよ…!

765プロのアイドルたちにとって、プロデューサーたちは大事な心の支えだ。それは分かっている。分かっているけどPの野郎、ちょっとアイドルたちとイチャつきすぎだろ…!BLACK SMILE「生っすか!?ヤリマンデー」を見たら、Pのヤツ、「アイドルマスター」のアイドルたちと想像以上にヤリまくってた。うらやまけしからん……!

キーワード: BLACK SMILE, 制服, スクール水着, 学園, 中出し, 淫乱

2015年12月03日 23時55分