人間の男に犯されまくって悔しいけど感じちゃうむちむち悪魔っ娘

悪魔っ娘といえば性を貪るビッチと相場が決まっているが、そんなビッチ女を屈服させ、自分だけのモノにしたらその快感は格別なものがある。ふたつのほくろの「独占悪魔娘」は、人間をエサとしか思っていない悪魔っ娘を自分だけのモノにしてしまうCG集。犯しまくるたびにどんどんデレて従順になっていく、むちむちボディの悪魔っ娘がエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある街で、満足にエサを得られないでいた悪魔っ娘が一人の人間の男と出会った。偶然開いていた窓から侵入した悪魔っ娘は、そこにいた人間の男に襲いかかる。その人間が信じられないほど生命力に溢れた精液の持ち主であることに気づいた悪魔っ娘は、彼を独り占めにし、他の悪魔に取られないようにしようと企む。しかし男の精力は想像をはるかに超えており、彼女は男によって捕らえられて好きなように犯されまくってしまう。犯されながらも力の源である精液を彼から摂取して、逃げ出す機会をうかがう悪魔っ娘だったがその肉体は男の与える快楽の虜となっていくのだった。


独占悪魔娘
ふたつのほくろ

キーワード: ふたつのほくろ, , ファンタジー, 中出し, レイプ, むちむち

2011年08月24日 21時57分