女の子の妄想を具現化!揉みくちゃに犯されて…お尻バイブで潮吹き!

女性にとって一度は経験してみたいけれどなかなか体験できないプレイが乱交だ。AnicosMAXの「anicosMax Chapter07」は、覆面マスクの男の人たちに揉みくちゃにされちゃう乱交動画&写真作品。AnicosMAXは「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動しているサークルで、なんとモデルは素人さん!こちらの「こころ」さん、小鳥遊立花ちゃんコスでたくさんの男の人にエッチなことをされてしまうのだが、素人さんなのにエッチなオモチャで潮吹きまでしちゃって…?

「中二病でも恋がしたい!」より小鳥遊立花ちゃんコス衣装を身に纏ったこころさんは、スラっとした体つきが素敵なレイヤーさん。そんな彼女が、たくさんの男の人に囲まれて、さらに目隠しまでされ…荒い息遣いで複数の男性たちに体をまさぐられ…。さらには、こころさんを恥ずかしい格好で縛ってアソコを直接いじくり倒す。次第に我慢できなくなった男性陣は、こころさんの衣装をすっかりはぎ取り、いざ本番へ!塞がれた視界で聴覚や触覚はさらに過敏になる。こころさんの手は充血して屹立した肉棒へと誘われ、硬くて熱い棒の感触に思わずアソコは大洪水。 手探りで一生懸命しごいている間にも、体には無数の大きくてゴツゴツした男性の手が。さらには大きく開かれた脚の間に割り込んできた肉体を感じたかと思うと、アソコに感じる熱い異物感と快感が脳天を直撃!写真ではここぞという瞬間が、そして動画ではヌルヌル動くエッチな睦み合いが収録されているぞ。

anicosMax Chapter07
AnicosMAX
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年1月5日

●関連記事

過去最高傑作!147cmの身長に貧乳パイパンのロリレイヤーと5P乱交!!

「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動中の「AnicosMAX」は、ブログ「素人がAVを撮影してみる!」と連動して活動を行っている大ヒット連発のコスプレAVサークル。「アニコス少女と初複数Hは絶叫!大量潮吹き!拘束!5P乱交!!」は、某コスプレSNSで知り合った「こころさん」が初出演!147cmという小さな身長に貧乳・パイパンのロリっ子装備!一年間の出演交渉の末の出演だ。

キーワード: AnicosMAX, 中二病でも恋がしたい!, 制服, 着衣, リアル系, マゾ

2016年01月21日 23時54分