過去最高傑作!147cmの身長に貧乳パイパンのロリレイヤーと5P乱交!!

「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動中の「AnicosMAX」は、ブログ「素人がAVを撮影してみる!」と連動して活動を行っている大ヒット連発のコスプレAVサークル。「アニコス少女と初複数Hは絶叫!大量潮吹き!拘束!5P乱交!!」は、某コスプレSNSで知り合った「こころさん」が初出演!147cmという小さな身長に貧乳・パイパンのロリっ子装備!一年間の出演交渉の末の出演だ。

同人コスプレ界に「プロ」が参入し作品レベルは随分アップしたが、やはり同人は素人作者による手作り感が伝わってくる作品に親しみを感じるし、個人制作のほうが根強い人気がある。プロの作品は、クオリティーは安定しているものの、どれを見ても同じという感が否めない。その点、個人作品はクオリティー面では劣るが、こだわりを強く感じることができる。また、モデルさんが、いかにも素人っぽく、反応がリアルだ。ラブライブ!の高坂穂乃果「Dancing stars on me」の衣装で登場した「こころさん」は、潮吹きの量がハンパない。あまりの噴出量に、カメラマンも逃げだす始末。最大の見どころは、アソコとお尻の二輪挿しからの大量潮吹きからの陵辱測定不能大乱交。「こころさん」の潮吹き&乱れっぷりに元気になった男性陣がパイパンマンコに次々挿入!映像で確認する限り6人ぐらいは挿入しているぞ!クライマックスは、最後の潮吹きからの3人連続挿入!

アニコス少女と初複数Hは絶叫!大量潮吹き!拘束!5P乱交!!
AnicosMAX
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年10月17日

●関連記事

素人がAVを撮影!復活を果たした期待の新星「AnicosMAX」

「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動中の「AnicosMAX」は、ブログ「素人がAVを撮影してみる!」と連動して活動を行っているコスプレAVサークル。大ヒットした2作目以来新作が途絶えていたが、15か月ぶりに待望の新作をリリース。見事な復活を果たした期待の新星だ。

キーワード: AnicosMAX, ラブライブ!, 着衣, リアル系, アナル, ロリ

2015年10月23日 23時56分