このホテルさぁ、ホログラム…あるんだけど寄ってかない?

remora works 「FUTACOLO CO -FUTURE OF HOLO-」。2036年…現代よりもホログラム技術が飛躍的に進歩した世界で親友同士が黒ギャル姿に変身して繰り広げられるセックスバトル。地味なあの子も豹変しちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ビビってねーし!すぐに腰砕けにさせてアへ顔を写メってやるよっ!

本作品の舞台となる2036年では、他者との関係性が現代と大きく異なっており、『同性との肉体関係を持つことが親友のボーダーライン』という社会通念が広がっていた。登場するのはごく普通の女友達二人組。幼馴染同士で土曜の休日に仲良く街へお出かけだ。二人でショッピンングや食事のあとはホテルでのセックスバトルだ。未来のホログラム技術を用いて大人しそうな二人も黒ギャル姿に変身。お互いに一歩も引かぬ攻防が繰り広げられるぞ。


FUTACOLO CO -FUTURE OF HOLO-
・著者:remora works
・価格:864円

●関連記事

チンポとマンコがリングで激突!未亡人vs.双子ふたなりデスマッチ

remona worksの「FUTACOLO」シリーズは、ふたなり女同士がリングの上でイカせ合いキャットバトル勝負に明け暮れるシリーズ。「FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001」では、未亡人vs.双子姉妹というハンディキャップマッチが実現。経験豊富な人妻と、双子姉妹のタッグ攻撃。勝つのはどっちだ!?

キーワード: remora works, フェチ, キャットファイト, 百合, ふたなり

2016年01月19日 20時24分