チンポとマンコがリングで激突!未亡人vs.双子ふたなりデスマッチ

remona worksの「FUTACOLO」シリーズは、ふたなり女同士がリングの上でイカせ合いキャットバトル勝負に明け暮れるシリーズ。「FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001」では、未亡人vs.双子姉妹というハンディキャップマッチが実現。経験豊富な人妻と、双子姉妹のタッグ攻撃。勝つのはどっちだ!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふたなり女どもの容赦なきイカせ合いバトル開幕!
ふたなり女同士が組んずほぐれつのバトルを繰り広げるリングの上で、今夜繰り広げられるのは未亡人vs.双子姉妹のタッグバトル。無理矢理連行された3人は、ふたなり改造を矛越されていた。試合のルールは、精液を搾り切りルール。ザーメンタンクがカラッポになるまで相手を犯し尽くしたほうが勝者だ。勝者は身柄を解放され自由を得られるが、負けたほうは……。未亡人は経験豊富で体格にも優れるが、双子姉妹はタッグによる波状攻撃がある。未亡人は熟女ならではの性技をイカして、手で口で、そしてトロトロのオマンコで相手の精液を狙う。双子姉妹は若さと勢いで優り、同時責めも駆使する。……最後まで意識を保っていられるのはどっちだ!?


FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001
remora works

●関連記事

リングの上で容赦なくひんむきチンポをしごき合うふたなり娘たち

remora worksの「FUTACOLO」シリーズは、ふたなり娘たちがリングのうえで力と淫技の限りを尽くして相手をイカセ合うキャットファイトの世界を描いた作品群。remora works「FUTACOLO十二景 VOL.003」では、3人のふたなり娘たちの激しいセックスバトルの模様がフルカラーで描写されている。汗と精液にまみれて闘う女たちの姿がエロかっこいいぞ!

キーワード: remora works, アブノーマル, キャットファイト, 百合, ふたなり, 双子

2012年09月15日 10時53分