奴隷アイドルとしてのデビュー。それもまたアイカツだね!

スタジオきゃうん「星の林、夢の舟。」。ア○カツ!、ドリームアカデミーの、調教・凌辱コミックだ。二大学園対決に負けたドリームアカデミーのアイドルたちがスターライト学園の手によって調教されてしまう。様々なハードな調教も彼女たちにはまたアイカツ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あふぁっ 出たのね?びゅるびゅるキャワワ♡すごいねっとりしてる♡

二大学園対決でドリームアカデミーが負けた世界。音○セイラに手を出さないことを条件に、冴○きいはドリームアカデミーのアイドル仲間をスターライト学園に売った。ぽわぽわプリリンに牝牛に堕とされる姫○マリア。 ランとかえでにアナル狂にされる風○そら。冴○きいもあおいにふたなりにされ、奴隷アイドルとしてのステージに立つことに。しかしステージで再会した音○セイラはWMによってすでに奴隷にされていた。それは夢のように鮮やかな、夢の終わりだった。


星の林、夢の舟。
・著者:スタジオきゃうん
・価格:540円

●関連記事

アイドルマンコを並べてハメ比べ!輝くステージでライブ種付け!!

最近ではリアルではAKB48などなど、二次元でも「ラブライブ!」「アイドルマスター」「アイカツ」など、アイドルシーンが盛り上がりを見せている。「あんなアイドルたちと思う存分ハメまくってみたい!!」と切望している人も多いだろう。Norn / Miel / Cybele「催眠ライブ~知らないうちに変態アイドル活動で専用孕ドルにされちゃった~」は、そんな願いが叶うADV。催眠音波で4人組アイドルを好き放題に操り、彼女たちを自分専用肉便器にして全員孕ませちゃうやりたい放題な一作だ。

キーワード: スタジオきゃうん, 奴隷, アイカツ!, 調教, レイプ, アナル

2016年01月17日 20時24分