学園に乗り込んだ二人の洗脳師。毒牙に落ちる無垢な令嬢たち

すたじおちゃれん「放課後催眠倶樂部 ~餐~」。放課後催眠倶樂部シリーズの最新作。他人の精神を自由自在に作り変える、邪悪な存在である洗脳師。無垢な学園の令嬢を淫らに改造するため魔垣想一は活動していた。今回、想一の弟である想三も乗り込んできて…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■立派なお嬢様になるために、教室でフェラチオのレッスン開始だ

魔垣想一は洗脳師である。無垢なる令嬢の心を作り替え、淫らな妖女と成すよう依頼を受けた。また同時に学園一の完璧少女の心を作り替え、淫らな俗物と成すよう、同級生からの依頼も平行して遂行している。魔垣想三は想一の弟である。普段は仕事もせず、兄譲りの洗脳技術を道具にして、フラフラと自堕落な生活をしていた。 想一に続き、天鈴学園に乗りこんだ想三は、蜘蛛の糸にかかった獲物を次々と毒牙にかける。たちどころに変貌してゆく少女たち。自分でも知らぬ間に肉体は快楽に堕ち、精神は淫欲に堕ち、そして魂は堕落しきって別人と化す。 洗脳調教の、行き着く果ては……。


放課後催眠倶樂部 ~餐~
・著者:すたじおちゃれん
・価格:2,052円

●関連記事

気の強い客室乗務員たちを洗脳して「特別奉仕乗務員」に改変せよ

男の凌辱妄想の対象となるのは、プライドが高く気の強い女だ。洗脳、ハーレムに加え、スチュワーデスが好きな人にオススメしたいのが、DLメイト「洗脳客室乗務員~気の強い客室乗務員を洗脳して特別奉仕乗務員に改変」だ。日本では、気位の高い女性たちに人気の職業だが、チケットの安売り競争が激化することにより、彼女たちの待遇も変わった。お高く止まっていた彼女らの肉体を支配する時が来た!

キーワード: すたじおちゃれん, 学園, 洗脳, おしっこ, アナル, ロリ

2016年01月14日 19時33分