気の強い客室乗務員たちを洗脳して「特別奉仕乗務員」に改変せよ

男の凌辱妄想の対象となるのは、プライドが高く気の強い女だ。洗脳、ハーレムに加え、スチュワーデスが好きな人にオススメしたいのが、DLメイト「洗脳客室乗務員~気の強い客室乗務員を洗脳して特別奉仕乗務員に改変」だ。日本では、気位の高い女性たちに人気の職業だが、チケットの安売り競争が激化することにより、彼女たちの待遇も変わった。お高く止まっていた彼女らの肉体を支配する時が来た!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■完全洗脳完了で機内は金持ちオヤジたちのハーレムと化す!
航空会社の競争も激化してきた遠くない未来の話。中堅航空会社が金持ちのVIP客を取り込むため社運をかけたプロジェクトを開始する。「特別奉仕乗務員」。それは自らの肉体を使い、VIP客へ最高のサービスを提供する乗務員。その特別乗務員達になるべく集められた客室乗務員たち。女達は洗脳マシーンにより望むと望むまいと航空会社幹部の意のままになる奴隷として再教育され特別奉仕乗務員として生まれ変わる。

洗脳客室乗務員~気の強い客室乗務員を洗脳して特別奉仕乗務員に改変
・著者:DLメイト
・価格:735円

●関連記事

巨乳で清楚な巫女さんも生意気なJKたちも催眠術でビッチに変身!

催眠術があればなんでもできる! いや、夢のヤリ放題生活を送るなら、人の心を思うがままに操れる催眠術がベストだ。DLメイト「言霊催眠~ことだま~」は、神様級の力を手に入れた主人公が、幼なじみの巨乳巫女を手始めに、学園の女という女の性奴隷化に成功する。

キーワード: DLメイト, 奴隷, 主従, ハーレム, 乱交, 洗脳

2013年06月26日 18時20分