I♡JK。JK好きに送るヤリたい放題の洗脳調教コミック

JKというものは素晴らしい。何せ若い。若いだけでまず価値がある。そしてJKでいられる期間は長い人生において3年間しかない。まさに女性の中でもプレミアだ。MC「催眠スマホ-生意気女子を完全支配して淫乱肉壺に洗脳調教(フルカラー)」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生意気で自分を見下していたJK共を屈服させて好き放題する悦び

本作は操りたい相手にスマホをかざして撮影するだけで催眠コントロールできるアプリを使って、生意気な女に卑猥な命令をしてヤリたい放題催眠コミックだ。女子更衣室の覗きを告発されて退学になった男が催眠スマホを使い自分をチクった女子生徒達に復讐。 生意気で自分を見下していた女を今度は自分に惚れさせて手先として使ったり、 体の自由を奪い、ハメまくってザーメン中毒にして屈服させちゃったり…。 数日後、男は催眠スマホで学園中の人間を支配して…。


催眠スマホ-生意気女子を完全支配して淫乱肉壺に洗脳調教(フルカラー)
・著者:MC
・価格:756円

●関連記事

正義感はどこへやら? 援交オヤジの言いなり肉壷に成り下がるJK

女は、自分が産んだ子どもを育ててくれるという保証があるなら、簡単に股を開く生き物である。いや、そうでなければ種の保存は適切になされなかっただろう。コメコウジ「JK悪堕ち援交奴隷」は、正義に燃えるJKが援交オヤジを懲らしめるどころか、ハメられたうえに孕んでしまう悪堕ちストーリー。女は、どんな環境でも幸せをつかみ取ることができるのだ。

キーワード: MC, 同級生, ハーレム, レイプ, 奴隷, 洗脳

2015年09月21日 19時11分