射精の達人を目指して。射精管理されながらの耳舐め調教

オチ○チンへの刺激で射精するなんてだれでもできる。真の達人は特殊な訓練によりオチ○チンに一切刺激を与えずに射精することができるのだ。じゃばらいふ「みみマゾ調教-妹の友人を襲った罰に耳だけでイケる耳舐め射精奴隷にされてしまう音声-」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■実の妹に耳を舐められて顔を真っ赤にしちゃうなんて、本当のマゾね

登場するのは、「あなた」の実の妹の光莉(ひかり)。言葉はわりとガサツだが、明るくて面倒見のいい、女子から好かれるタイプ。クラスでは身長後ろの方。「あなた」の妹の友人の月乃(つきの)。小柄でぼそぼそ淡々と喋る大人しいタイプ。あなたのことを「お兄さん」と呼ぶ。勢いで月乃(つきの)のことを襲ってしまったせいで、以降二人から舐め調教を受けている「あなた」。耳だけで射精できるようになるまで射精を禁止され続け、そろそろ辛くなってきてくるのだが……。


みみマゾ調教-妹の友人を襲った罰に耳だけでイケる耳舐め射精奴隷にされてしまう音声-
・著者:じゃばらいふ
・価格:1,080円

●関連記事

耳もあそこも癒してくれる噂のヒーリングサロン

きれいなお姉さんに耳もあそこも癒してもらえたらたまらんな。【立体音響】耳癒サロン 咲夜【耳かきサロン】ではその願いをかなえるヒーリングサロンでのひと時を楽しめるぞ。耳かき、耳舐め、マッサージと耳も体もとろけちまうぞ。さぁ、しっかり味わって夢のひと時を感じまくるんだ。

キーワード: じゃばらいふ, このえゆずこ, YU-TA, ヒマリ, 奴隷, ロリ, , 制服, オナニー

2016年01月11日 19時27分