洗脳改造で肉欲に支配された魔法少女がド淫乱オマンコ少女に変身

魔法少女は身体を張って世界を守る存在であるだけに、敵のヘイトをためやすい。そんな魔法少女が負けたらどうなるかは火を見るより明らかといえるだろう。ぽりのしす「世界の平和を守る魔法少女達が洗脳改造され絶対服従のオマ〇コ少女になり肉欲に支配される物語」の魔法少女もまた、敗北陵辱で洗脳改造されて堕ちてゆく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメェッ!こんなの入れられたら…おかしくなっちゃうっ!
女性を誘拐し、拉致監禁、そして殺人を繰り返す悪に対して人類はなすすべがなかった。悪に対抗するための組織を設立したが、人類が持つ武器兵器ではかなわない特殊な敵を前に、人類は数年前まで敗北を続けていた。そして人口は減少の一途へ……。しかしそんな人類の最後の希望ともいえる存在が現れた。それが魔法少女たち。魔法少女はこ敵に対して唯一対抗できる特殊能力を持っているはずだった……。しかし卑劣な敵の魔の手はついに魔法少女たちにまで及ぶ。とらわれ身動きをとれないようにされてしまった彼女たちに、容赦ない陵辱の魔の手が襲いかかる……。




世界の平和を守る魔法少女達が洗脳改造され絶対服従のオマ〇コ少女になり肉欲に支配される物語
・著者:ぽりのしす
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月10日

●関連記事

魔法少女敗北!機械姦で責められ続けた肉体がジワジワと異形化…

魔法少女はかわいくて健気でなんとも犯したくなる存在だ。コメコウジ「魔法少女キューティセインツ」は、世界を守るはずだった正義のヒロインたちが敗北し、異形化するまで犯されまくっちゃうCG集。基本15P、差分&表紙含めて合計123Pオールカラーで描かれる魔法少女陵辱物語は、かわいいうえにハードだぞ。

キーワード: ぽりのしす, 絶頂, 孕ませ, 拘束, アヘ顔, 悪堕ち

2015年04月10日 23時53分