主婦の講習!夜の営みが上手くなるための講習もお願いします!

むちぷにキュートなヒロインが得意な絵師EBAがお届けする単行本、エンジェルコミックス「Forbidden Fruit~禁断の果実~」。どの話のヒロインもたまらなくエロい。ゆるキャラの中に二人で入ったり、時を止めたりともちろん設定もエロいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これは事故だから仕方ないことなのよ…私ぬゎんてできないよぉ…

「新米主夫の日常」無職の徹也は結婚し主夫になったが、家事はまるっきりダメであったのだ。そこで専業主婦の嫁姉、さゆりさんが家事を教えにきてくれることに。このさゆりさん、なんとも良い体をしているのだ。しかも徹也が風呂掃除でミスをし、さゆりさんの服を濡らしたせいで、下着にエプロンで料理を教えてくれることになってしまった。そんな状況に我慢できなくなった徹也だった…。

夫を裏切れないからダメと言うさゆりさんだが、何故かパンツを下ろしてお尻を突きだしてきたではないか。そんな格好で料理を教えられたら、手元を覗いた拍子にチンコが挿ってしまった。そうこれはセックスではないのだ事故なのだ。事故だから中だしもオッケーである。そして事故の責任を取るために、中に出したザーメンをチンコで掻き出す徹也であった。

「T.S.A」計はいつも嫌みばかり言ってくる未来に少しイタズラすることに。実は計には時を止められるアプリがあるのだ。これまでにも度々、未来に使っていたが、今日も使うことしたのである。怒っている未来を止めて、おっぱいやおまんこを弄るのだった。この計の良いところは時々、時を戻して未来の反応を楽しむところだ。だんだんと調子に乗り、ついに生挿入までしてしまう計であった。

Forbidden Fruit~禁断の果実~
・著者:エンジェルコミックス
・価格:648円


●関連記事

隣人に喘ぎ声を注意したら、ケツ穴で童貞を卒業してしまった

普段はクールだったり大人しかったりする女でもチンコを入れられれば、ただのメスになるのだ。富士美出版「 COMICペンギンセレブ 2015年7月号」はそんなセックスの虜になった淫乱女が盛りだくさんだ!普段とのギャップに萌えること間違いないぞ!

キーワード: EBA, 人妻, ギャル, 青姦, 時間停止, 浮気

2015年10月10日 20時30分