残念な子だって可愛くて、最高のセックスをしてくれるのだ

完璧な女よりも少し残念さがある女の子のほうが、守ってあげなければと思い惹かれないだろうか?ポプリコミックス「No girls no life」は、そんな残念っ子が学園内でエロい姿を見せてくれるぞ!学園内ということで、制服、スク水など最高だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■頭が真っ白になってしまいそうだ…こんなに気持ちいいなんて…

残念な娘が登場する、 ポプリコミックス「No girls no life」から、人間部部長の冴木沙希を紹介するぞ。分からないことがあるのが許せない沙希は、名前の通り、人間を知るための人間部の部長をしている。校内の人間のことも知り尽くしている沙希だったが、いつも寝ている溝口の生態は今一つであった。そして、SEX時の自分の反応も知りたいと、溝口を連れてくるとセックスをすることにしたのだった。

溝口のチンコを取り出したのだが、まだ勃起もしていなく、パイズリフェラをしてやるのだった。するとすぐにザーメンを吐き出す溝口。そしてセックスをしようと思ったが、一回イッたチンコは休憩が欲しいと言う。しかし与えるわけもなく、腰を下ろすのだった。初めての快感に色っぽい声をあげ、頭が真っ白になるような感覚に陥るのだった。

普段見せない沙希のだらしない顔と揺れるおっぱいに、溝口も腰が止まらなくなってしまい、下から沙希を突き上げて悦ばせるのであった。大きくも形の良いおっぱいには、触りたくなってしまう。いつもキリッとしている沙希は、デレデレとした表情をしたまま中だしの許可までするようになってしまうのだった。

No girls no life
・著者:ポプリコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

チョコの水着?バレンタインにインパクトのあるチョコを!

竹書房「男遊び満喫中!現役女子大生のハメたがりな性態」では、女子大生がエロい姿を見せつけてくれるぞ!幼馴染みのエロいプレゼント。清楚なお嬢様女子大生がエッチにハマっていったりと、チンコが与えてくれる快感に酔いしれていく女子大生たちだ。

キーワード: 赤人, 女教師, 制服, スクール水着, 学園, イチャラブ

2016年01月04日 20時14分