チョコの水着?バレンタインにインパクトのあるチョコを!

竹書房「男遊び満喫中!現役女子大生のハメたがりな性態」では、女子大生がエロい姿を見せつけてくれるぞ!幼馴染みのエロいプレゼント。清楚なお嬢様女子大生がエッチにハマっていったりと、チンコが与えてくれる快感に酔いしれていく女子大生たちだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっぱいとおまんこにチョコを塗って誘惑してくる女子大生!

エロい女子大学生が楽しめる竹書房「男遊び満喫中!現役女子大生のハメたがりな性態」から、男にとってはハラハラのバレンタインの話、"チョコっとだけよ"を紹介するぞ。真澄には幼馴染みの英治がいる。今までモテなかった英治だが、今年は真澄の友達がチョコをあげるというのだ。それを聞いた真澄は今まで何とも思ってなかったのに、英治が気になってしかたなくなってしまったのだっだ。

友達に悪いと思いながら、チョコ作りに奮闘する真澄。しかしなかなか上手くいかない。英治の顔にしようと思っても出来上がったのはチンコだ…。これではダメだと、インパクトのあるチョコを考えるのだった。そして迎えたバレンタイン当日。帰ろうとする英治を家に呼んだのだ。英治を部屋に待たせ、準備をする真澄だった…。

なんと再び登場した真澄は水着にキャミソールというとんでもない格好だ。しかし良く見ると水着ではなく、おっぱいとおまんこにチョコを塗っただけではないか。そう、これこそが真澄が考えたインパクトのあるチョコなのだ。そんな姿をみた英治は、その度胸にホレたとチョコを受け取ってくれたのだ。そしてキレイに食べてくれるのであった…。

男遊び満喫中!現役女子大生のハメたがりな性態
・著者:竹書房
・価格:540円


●関連記事

美大目指してたら、先輩がヌードモデルしてくれたんだが

今月も愛液たっぷりでお届けする、ワニマガジン社「COMIC失楽天 2015年8月号」の登場だ!男の夢であろう、ヌードモデルや裸エプロン。ヒッチハイクでセックスを繰り返したり、淫語を口にするビッチなど色々な女で、満足できること間違いなしだ!

キーワード: 杏咲モラル, 水着

2015年11月21日 20時48分