栗生あやせさんがセクシー美脚OL姿でトイレオナニーとパンスト誘惑♪

美脚を楽しみつつ、フェチ要素たっぷりのショット&動画に注目せよ!あひるどーなつの「AYASE×CROSS#007」は、栗生あやせさんによる美脚パンストが美しい写真&動画コスプレROM。スラリとしたあやせさんの美しい体を、色々な種類のパンストや衣装が際立たせる一作に仕上がっている。仕事帰りにバーで密会したり、業務中にトイレでオナニーしたり、パンストで誘惑したり……。気持よくて乱れちゃうエッチなあやせさんで抜きまくろう!

バーでの密会シーンから始まるの写真パートでは、可愛らしい衣装に肌色パンストを着用したあやせさんがトロンとした表情でお酒を嗜む。見事なまでの美しい脚…お尻に食い込むTバックがとってもエッチでそそる。3種類収録されている衣装のうちOL制服衣装では、黒パンストでセクシーに誘惑するあやせさんの姿も拝見できる。おみ足をアピールしつつ実はパンティも見えているというこのショットは、まさにお宝!さらにもうひとつの衣装では、デキる女上司風の白シャツ×スカートに眼鏡という出で立ちで足元にはセクシーな網ストッキングを装備。美しい肌が際立つショットとなっており、白いシャツの胸元から覗くおっぱいに大興奮! さらに動画パートには、パンスト×ローションプレイや絶対イカせることで有名な「ピンクデンマ」を使ったシーンも収録されているぞ。

AYASE×CROSS#007
あひるどーなつ
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年7月5日

●関連記事

なんでも知りたがるランドセル美少女はエッチなことに興味津々♪

こどもがえりをしたヒロインが大胆にもすりすりにゃんにゃんしてくれるのは二次元だけ……では決してない! あひるどーなつの「こどもがエり」は、可愛らしい美少女の子供がえりをモチーフにしたえっちでキュートな写真集。子供がえりは一時期マンガやアニメなんかでもちょくちょく見かけることがあったが最近ではあまり見ることはなくなってきた。本作では、そんな可愛らしい現象を三次元で楽しむことができる。

キーワード: , パンスト, OL, , オナニー

2016年01月13日 23時54分