なんでも知りたがるランドセル美少女はエッチなことに興味津々♪

こどもがえりをしたヒロインが大胆にもすりすりにゃんにゃんしてくれるのは二次元だけ……では決してない! あひるどーなつの「こどもがエり」は、可愛らしい美少女の子供がえりをモチーフにしたえっちでキュートな写真集。子供がえりは一時期マンガやアニメなんかでもちょくちょく見かけることがあったが最近ではあまり見ることはなくなってきた。本作では、そんな可愛らしい現象を三次元で楽しむことができる。

子どもならではのなつかしい服装にさくらちゃんのような可愛らしい髪型、仕草、まるで存在が二次元!これだけ魅力的な彼女をじっくり見れるのがおすすめポイント。お兄さんに言われるがままに大胆にお股を開く少女。隠されている部分はあまりないが、子どもだから無邪気な笑顔を崩さない。どんどん脱いでいく様子にも大注目。衣装も子供服2種類と幼児服というしっかりとしたイメージが固まっている本作。背徳感でいっぱいになれ、エロ妄想が刺激される作品に仕上がっているぞ。

こどもがエり
あひるどーなつ
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月11日

●関連記事

ランドセルと女児装と、監禁飼育になんでもありのロリ巨乳レイヤー

同人コスプレサークル「図書委員長」を主宰する伊波ひふみは、ランドセルがトレードマークの人気コスプレイヤーだ。最新作の「ひ・ふ・み」では、小学生コスで過激なシチュおよびポーズを披露してくれている。伊波ひふみ自身が幼い顔立ちをしているので、小学生コスがとてもよく似合うのだが、小学生にしては育ちすぎているカラダにどうしても目線が集まってしまうのだ。

キーワード: あひるどーなつ, イチャラブ, , パンツ, ロリ, 露出

2015年06月17日 23時54分