生意気な風紀委員長を肉便器に調教しちゃうぞ

成績優秀、品行方正と言うことがない風紀委員長の高橋彩音。そんな彼女にある日とんでもないことが身に降りかかってしまうぞ。三つ編みロマンス「生意気で偉そうな風紀委員長をレイプ調教」では男性教員に因縁をつけられてレイプをされた風紀委員長のアヘ顔がいっぱい見れる作品だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生意気な女をセックス中毒にして肉便器にしちゃう
風紀委員長というと学校の秩序を守るべき存在だ。そしてその地位につくということはそれなりに品行方正で成績優秀ないわゆる生意気な女がなるのが世の常というものだ。そんな風紀委員長がある日生活指導室に呼び出されるとなんと男性教育者つぃてからレイプされてしまう。そしてレイプされた写真を撮られてしまい、それをネタに教員は好き放題にその身体を弄ぶのであった。プライドが高いのでどうにか堕ちないように頑張っていたのだが、快感に負けてしまいとうとうアヘ顔をさらすまでになってしまうのだ。そんな風紀委員長の堕ちた姿を見ながらヌキまくるのは至極の極みだな。プライドの高い女が堕ちる姿が好きな奴にはイキまくりの作品だ。ぜひ抜いてみてくれ。

生意気で偉そうな風紀委員長をレイプ調教
・著者:三つ編みロマンス
・価格:756円


●関連記事

女生徒の秘密を握ってエロに持ち込む変態教頭

普段は教育者として禁欲生活を強いられている教頭。しかし女子校だけにまわりは女だらけだ。ソフトさーくるクレージュ「女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~」ではそんな教頭の欲望が丸出しになる瞬間が訪れるところからストーリーが急展開だ。

キーワード: 三つ編みロマンス, 奴隷, アヘ顔, 学園, 孕ませ, レイプ

2015年06月15日 20時52分