人妻の本性!チンコと気持ちよくなることしか頭にない!

旦那や子供の前では良い妻、良い母親をしている奥さま方。しかし、いくら結婚して旦那がいても欲望は押さえきれない。TENMACOMICS「ホントノオクサマ」は、そんな欲望を吐き出してしまった奥さま方が大集合だ。人妻ゆえのエロさを多いに堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんなさい…私、あなた以外のチンコにイカされちゃうわ…

「泡姫」佐和子は入院中の旦那の費用を払うために働きにでることにしたのだが、何故か場所はソープであった。早速、店長と練習することにしたのだ。風呂でのマットプレイだ。最初は旦那を気にしていたが、すぐに素晴らしいフェラとパイずりをし始める始末である。そうして佐和子はだんだんと人気ソープ嬢になっていくのであった。

「浮気するなら結婚前」婚約を終え、結婚を控えている美和。実は夫に言えない秘密があったのだ。それは夫と共通の友人で、夫には秘密だが元彼だった高村くんとエッチをしていることである。今日も結婚式の打ち合わせにきた、高村くんとヤってしまう。夫の帰宅が仕事で遅くなると分かった途端に燃え上がる二人。そんな高村くんにスピーチをしてもらうなんて、女は怖い!

「アイスは口うつしで」マコトが帰宅すると兄の奥さん、つまり義姉がなんともいやらしい格好でアイスを食べていたのだ。しかも口うつしで食べさせてあげると言うではないか。そういうことならば有り難く頂いたところ、義姉はまんこにアイスをつけて、舐めてほしいと言い出した。いくら兄なの悪いと思っても、そこまでされたら止まらないマコトであった。

ホントノオクサマ
・著者:TENMACOMICS
・価格:1,188円


●関連記事

親友の母親が欲求不満で可哀想…おチ○ポ様を恵んでやるか!

ノーリミット「人妻の欲情」は、いろいろな人妻の淫乱っぷりが楽しめる人妻好きにはもってこいの一冊である。息子の友達や夫の部下など欲求不満の人妻たちが自分の夫以外のチンコでイカされてしまう姿をオールカラーで楽しもう!そして人のものを犯す背徳感を感じながら、人妻で派手に一発といこうではないか!

キーワード: LINDA, 人妻, 淫乱, 浮気, 売春, 寝取られ

2015年10月10日 20時30分