俺が教えますよ、先生。教え子からのセックス指導で悶える教師

AREA188「ナガサレ先生 桐谷恭子(人妻)の逆性教育 “厳しい態度”で緩い股で夫婦仲は大丈夫ですか先生」。学校でも大人気の女教師だが、もともとオクテで夫との関係がうまくいってなかった。そんな彼女に憧れる主人公はこれはチャンスとばかりに…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「ふざけないでッ!!」口でどうこう言っても身体は拒否できずに…

学校でもひときわ美人で生徒に大人気の女教師桐谷恭子は、同じ学校の教師で先輩でもある男性と結婚したが、もともとオクテで男性経験もまったくなかったため、夫との関係が上手くいっていなかった。 恭子の事を好きで、わざと恭子と仲良くなるために出来ないふりをして補習を受けていた永島航は、夫婦がうまくいかないと相談されたのをチャンスと思い、思い切って生々しいエロ会話を恭子にすると、当然、 恭子は怒鳴り返したが気づいたら胸を揉まれ…。 恭子は生徒から逆に性教育を受ける事になっていた。


ナガサレ先生 桐谷恭子(人妻)の逆性教育 “厳しい態度”で緩い股で夫婦仲は大丈夫ですか先生
・著者:AREA188
・価格:756円

●関連記事

ムチムチ教師は欲望の餌食!性の指導教材にされ快楽に堕ちる女体

学校という場所は、性に目覚めた生徒たちがうようよしている生臭いスポットだ。そして女教師という存在は、性に飢えた男子生徒たちにとっては恰好のオカズである。ぴちぴち画廊R「姫島学園~淫獄の肉体指導教材~」は、謎の学園に送り込まれた3人の女教師が快楽に堕ちてゆくADV。

キーワード: AREA188, 女教師, 寝取られ, 中出し, パイズリ, 言葉責め

2015年12月16日 20時09分