ムチムチ教師は欲望の餌食!性の指導教材にされ快楽に堕ちる女体

学校という場所は、性に目覚めた生徒たちがうようよしている生臭いスポットだ。そして女教師という存在は、性に飢えた男子生徒たちにとっては恰好のオカズである。ぴちぴち画廊R「姫島学園~淫獄の肉体指導教材~」は、謎の学園に送り込まれた3人の女教師が快楽に堕ちてゆくADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■授業で…試験で…補習で…女教師の肉体は快楽に染まる

少子化問題がいよいよ深刻化し、メディアでも連日取り上げられるようになった時代。数少なくなった学生を育てる教育者たちの存在感は大きくなり、メディア露出も多くなっていた。そんな中、とくに話題を集めていた3人の女たtがいた。体育教師・椎名伊織、カリスマ教師・柊雪乃、そして教育評論家の神崎藤香。

3人は教師の間で何かと噂になっていた「姫島学園」への転任させられることになった。神崎藤香は理事長として、椎名伊織、柊雪乃は教師として。姫島学園はそもそも本当に存在するのかさえ判然としない学校で、教師の転任の時期にだけ噂が出る。それぞれの目的のために3人は姫島学園に向かったのだったが……。

「教壇に立つことが許されるのは選ばれし教師のみ」「問題ある学生ばかりを集め隔離する超問題校」「国を支えるであろうエリートのみを集めた超進学校」。そんなさまざまな噂のある姫島学園だったが、学園の本当の目的を知ったとき、教師たちの悦楽の授業が始まっていく。学園の檻の中に閉じ込められた女教師たちには逃げ場はない。学園の外に出られることを願って抗い続ける彼女たちだったが、教師であり続けようとする気持ちすらもこの学園ではたやすく踏みにじられていく。ゆっくりと、そして確実に、学園の悦楽の毒は彼女たちの肉体を蝕んでゆく……。




姫島学園~淫獄の肉体指導教材~
・作者:ぴちぴち画廊R
・価格:1512円(税込)
・発売日:2015年08月24日

●関連記事

ヒトメスの子宮は魔物のものだ!穢されて魔を孕む美しき4人の武妃

人間という生き物は、「万物の霊長」だなどといって地上のご主人さまヅラをして君臨している。しかしRPGなどを見ても分かるとおり、徒党を組み、武装をしてやっと動物たちと戦える程度のひ弱な存在でしかない。ぴちぴち画廊R「魔ヲ孕ム武妃」では、人間の中でも屈強なる武妃たちが、下等と侮ってきた魔物たちに犯されまくるADVだ。

キーワード: ぴちぴち画廊R, 女教師, 母乳, 浣腸, アナル, 巨乳

2015年08月26日 23時14分