アナルに迫るおぞましき怪物たち!謎の島で冒険者は見た!

round-o「トレジャーアイランド ~前人未到の島でアナル堕ちする猫耳娘~」。一流の冒険者のみ立ち入りを許される謎の島で待ち受ける謎の怪物たち!奴らの狙いは冒険者のアナル!果たして冒険者パスティは無事にお宝をゲットできるるか?お楽しみに!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アナル!アナル!!アナル!!! 冒険者を襲う戦慄のアナル地獄!

たくさんの冒険者達が集まるヴェルグ大陸。そこには一流の冒険者のみが立ち入ることを許される謎の島があった。猫耳の生えた冒険者パスティはとうとうその島に上陸するが、そこに待ち構えていたのは雌を堕とす肛虐の数々だった。冒険者パスティが海に陸にと様々なシチュエーションで魔物にアナルを犯されてしまう本作品。果たしてパスティはお宝を無事見つけることができるのであろうか?前の穴の行為は一切ないので注意してくれ。


トレジャーアイランド ~前人未到の島でアナル堕ちする猫耳娘~
・著者:round-o
・価格:756円

●関連記事

アナルをオナニーで拡張してきらめくステージで輝く変態アイドル

アイドルといえば華やかな世界というイメージが強いが、スポットライトを浴びるのはほんの一握り。トップを目指すためには、他人とは同じことをしているだけでは足りないのだ。モニスタラッシュ / a Matures「肛拡アイドル 煌くステージで、拡がるアナル!」のヒロイン・聖川瑠梨花が選んだ自分だけのオリジナル。それはアナルオナニーだった……。

キーワード: round-o, 中出し, アナル, 触手, アヘ顔, 異種姦

2015年12月15日 20時34分