アナルをオナニーで拡張してきらめくステージで輝く変態アイドル

アイドルといえば華やかな世界というイメージが強いが、スポットライトを浴びるのはほんの一握り。トップを目指すためには、他人とは同じことをしているだけでは足りないのだ。モニスタラッシュ / a Matures「肛拡アイドル 煌くステージで、拡がるアナル!」のヒロイン・聖川瑠梨花が選んだ自分だけのオリジナル。それはアナルオナニーだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アナルとともに人気も拡大!肛拡アイドルの運命は?
両親の反対を押し切り、子供のころから憧れていたアイドルを目指すことにした聖川瑠梨花は、デビューして半年経ってもちっとも売れない状況にがっくりしまくっていた。そんな瑠梨花にグラビア&インタビューの仕事が舞い込むが、「もうちょっと自然に笑ってくれるかなぁ?」と注文をつけられリテイクの嵐。もう後がない。そんなとき瑠梨花は、事務所のNo.1アイドルがアナルオナニーマニアであるという下ネタ記事を目にする。「彼女の真似をしてみたら……」。そんな想いが彼女の脳裏をよぎる。

冗談半分でアナルオナニーを試してみた瑠梨花だったが、意外なことにその方法は効果絶大だった。お尻の穴を刺激することで瑠梨花は女のフェロモンを漂わせるようになり、しだいに人気を集め始める。お尻にアナルバイブを入れたまま、フリフリの衣装で踊り、歌う彼女はその刺激と快感で自らの才能を開花させていく。しかしやがてアナルオナニーしていることを人に知られてしまって…。アナルオナニーアイドル・瑠梨花は、アイドルとしての栄光を勝ち取り、ドームライブを実現するのか?それともアナルの悦びを極めるのか!?ピュアでエッチなアナルオナニストアイドルの伝説が、今始まる。



肛拡アイドル 煌くステージで、拡がるアナル!
モニスタラッシュ / a Matures

●関連記事

軽薄で下品なお笑い芸人に身も心も寝取られた巨乳の新妻

最愛の妻がゲスな芸人の腕の中で女としての快楽に目覚めていく……。モニスタラッシュ / a Maturesの「妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫」は、新婚ホヤホヤの夫婦が、取り返しのつかない寝取られの罠にハマっていくさまをねっとり描き出したアドベンチャーゲームだ。軽薄な芸人やその他の男たちによって、貞淑だったはずの妻が寝取られる。その悔しさに股間がビンビンになる一作だ。

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, オナニー, 露出, おしっこ, アナル, 調教

2011年12月29日 16時27分