もう食べごろ♡立派に熟れた可愛い妹をおいしく頂いちゃえ

身近な存在は、気が付くと成長しているもの。SHINY ROCKET☆彡 「妹が怒ったところで怖くないので強引にエロいことしてみた」。しょぼい妹がいつの間にか可愛らしく成長していた。しかもおっぱいが大きいとくれば黙っているわけにはいかない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最近お兄ちゃんとエッチなことしてないなぁ…ついには妹から…

しょぼくれていた妹がいつの間にか可愛らしく成長していた。しかもおっぱいが大きい!ついつい妹を性的な目で見てしまい悶々としていたが よく考えたらあいつを怒らせたところでどうってことない。うちの妹に関しては遠慮なんて全くの不要!開き直ってエロいことしまくってやるぜ!お兄ちゃんのエッチ攻勢に妹はタジタジで、なされるがまま気持ち良くなってしまう。ついには妹の方からも――強引な兄と断りきれない妹のエッチな日常が始まる。


妹が怒ったところで怖くないので強引にエロいことしてみた
・著者:SHINY ROCKET☆彡
・価格:756円

●関連記事

お兄チンポを奪い合う4人の妹と子作りしまくりの兄妹ハーレム生活

妹は4人。でも兄は1人しかいない。そんなご家庭では、兄の寵愛をめぐって妹たちのバトルロイヤルが繰り広げられる。Norn / Miel / Cybele「妹4人と中出し性活!~じゃれつき甘えにお世話♪妹たちとイチャイチャがとまらない!お兄ちゃんの精子は絶滅必至!?~」は、兄妹のハーレム生活を堪能できる子作りADVだ。

キーワード: SHINY ROCKET☆彡, 少女, , 近親相姦, おしっこ, アヘ顔

2015年12月14日 20時19分