お兄チンポを奪い合う4人の妹と子作りしまくりの兄妹ハーレム生活

妹は4人。でも兄は1人しかいない。そんなご家庭では、兄の寵愛をめぐって妹たちのバトルロイヤルが繰り広げられる。Norn / Miel / Cybele「妹4人と中出し性活!~じゃれつき甘えにお世話♪妹たちとイチャイチャがとまらない!お兄ちゃんの精子は絶滅必至!?~」は、兄妹のハーレム生活を堪能できる子作りADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん…赤ちゃん出来ちゃったら、ちゃんとお嫁さんにしてね?
久しぶりに田舎に帰省した主人公。しかしのんびり疲れを癒やすひまはなかった。実家には4人の妹がいて、彼女たちはみーんなお兄ちゃんが大好きなのだ。お兄ちゃんにかわいがってもらおうと、競うように甘えてくる妹たち。そして妹たちは誰がお兄ちゃんのお嫁さんになるかをめぐって、子作りをおねだりしてくるのだった……。

本作に登場する妹は4人。おっとり素直で家事もうまいお兄ちゃんの嫁脂肪のベタ甘妹・桃香、お兄様への愛が止まらずときに暴走してしまうヤンデレ妹・レイラ、中二病全開だけど兄さん大好き妹・咲夜、兄貴好き!だけど素直になれないツンデレ妹・響。妹たちはお兄ちゃんの子を孕んでお嫁さんになろうと、あの手この手で兄に甘え、誘惑している。かわいくすねたり、甘えてジャレたり。

田舎での暮らしは、開放的かつ誘惑でいっぱい。夜這いで誘惑、水着で川遊びH、肝試しH、お祭りふんどしH、出店で貧乳いじり、浴衣駅弁H、花火大会でハーレム5Pなどなど、さまざまな機会をつかまえてはエッチに突入する。妹たちによるお兄ちゃんチンポ争奪戦は、日を淡河とに激しくなるばかり。オマンコ味比べ、ご奉仕ダブルフェラ、妊娠裸エプロンでのお嫁さんプレイなどなど……。甘えん坊な妹たちは、お互いを恋のライバルとして牽制しつつ、兄に群がってくる。お兄ちゃん精液はいくらあっても足りないのだ!


妹4人と中出し性活!~じゃれつき甘えにお世話♪妹たちとイチャイチャがとまらない!お兄ちゃんの精子は絶滅必至!?~
Norn / Miel / Cybele

●関連記事

女は全員孕ませろ!妊娠義務を果たさぬ女は集団孕ませセックスだ!

少子化を解決するための抜本的な対策は実にシンプルだ。要するに女を孕ませ産ませればいいのである。Norn / Miel / Cybele「俺たちは種付け捜査官~あなた妊娠してませんよね?妊娠義務違反で集団受精執行します!~」は、そのシンプルな対策を実行するために組織された種付け捜査官たちの活躍を描いた物語。孕んでない女は全員強制種付けだ~!!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 萌え, ツンデレ, 淫語, ロリ,

2012年10月12日 22時30分