サンキュー親父!誰でも思う通りにできる力を授かった主人公

久那城「超能力でちょーエッチ!!さいみんハーレム学淫」。冴えない主人公が、モテモテの父親からどんな人でも思い通りにできる超能力を授かった。能力を利用して念願の彼女を手に入れ、超能力を使っての毎日言いなりセックス。ハーレム生活の始まりだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どんな女の子でも簡単に股を開く。女の子達とのいちゃいちゃエッチ

冴えない、モテない俺は、いつも不運な日々を送っていた。そんな俺を見るに見かねた(なぜかモテモテの)父親は、俺にある力を授ける。その力とは、どんな人でも思い通りにできる、超能力であった。 「そんな・・まさか・・この力で、親父は・・・」 超能力を手に入れた俺は、以前全く相手にされなかった女の子 「久野田(ひさのだ)しおん」に半信半疑ながらも力を使用する。何とあんなにそっけなかった彼女が、股を開いてせがんできたのであった…。


超能力でちょーエッチ!!さいみんハーレム学淫
・著者:久那城
・価格:864円

●関連記事

もう一人いる!女のみの三人家庭に紛れ込んだ新しい家族

Bitch牧場「催眠家族~いつの間にか増えていた赤ちゃん~」。ある日突如家族に紛れ込んだ、どうみてもおっさんの謎の男。しかし家族全員彼を先日生まれた赤ちゃんと信じて疑おうとはしない。いつのまにか、ありふれたごく普通の日常は塗り替えられていく.

キーワード: 久那城, 淫乱, ハーレム, 洗脳, 巨乳, むちむち

2015年12月13日 20時08分