もう一人いる!女のみの三人家庭に紛れ込んだ新しい家族

Bitch牧場「催眠家族~いつの間にか増えていた赤ちゃん~」。ある日突如家族に紛れ込んだ、どうみてもおっさんの謎の男。しかし家族全員彼を先日生まれた赤ちゃんと信じて疑おうとはしない。いつのまにか、ありふれたごく普通の日常は塗り替えられていく.

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■赤ん坊の世話をするのは当たり前。性処理をするのも当たり前…?

「誰だ?こんな気持ち悪い奴・・・家にいたか?」 「そうだ・・・この子は先日生まれたばかりの新しい家族じゃないか・・・」 「妻や娘が赤ん坊の姓処理をするのは当然・・・そう・・・普通の事なんだ・・・」 いつの間にか塗り替えられていく日常・・・常識・・・そして・・・。催眠によって紛れ込んだどう見ても赤ちゃんじゃない新しい家族。彼によって徐々に歪められていく日常が描かれている。スカトロ、妊娠などの要素があるので苦手な人は注意だ。


催眠家族~いつの間にか増えていた赤ちゃん~
・著者:Bitch牧場
・価格:864円

●関連記事

玄関開けたら5分で挿入!催眠術さえあれば種付けし放題

人妻だから…実の娘だから…いって、性とは無縁な訳ではない。人妻でも実の娘でも女である事に変わりなく「狙われた美人ママ ~性感を開発されイきまくるメスに堕ちた人妻~」にあるように実はそんな女の方がメスブタの素質を持っているものだったりする。

キーワード: Bitch牧場, アヘ顔, 寝取られ, 洗脳, スカトロ, 人妻

2015年10月08日 18時57分