わたし先生の赤ちゃん産んであげたいの…寝取られた僕の彼女

チンジャオ娘。「女子大生と教授(と僕)のありがちな」。幼馴染で恋人の女子大生が、大学の教授に奪われてしまう。そんなどこにでもある寝取られ物語のCG集である。はじめは無理やりだったのだが、教授の逞しいオチ○チンに彼女の身も心も奪われてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■僕との日常の裏側で逞しいペニスに身も心も奪われていく僕の彼女

同じ大学に通う沙依は僕の大切な恋人だ。彼女と校内のカフェテリアで過ごす時間が、僕には何ものにも代え難い宝物だった。けれどその裏側で、彼女が大学教授に無理やり処女を奪われていたなんて。その小柄な身体を玩具のように弄ばれ僕には見せたことのないメス顔を晒していたなんて! やがて彼女も教授の逞しい腕に抱かれることを望むようになっていたなんて…僕は知るよしもなかった。これはそんな女子大生と教授と、そして傍観者に過ぎない僕のありがちな話だ。


女子大生と教授(と僕)のありがちな
・著者:チンジャオ娘。
・価格:756円

●関連記事

クローゼットの中から覗き見た幼なじみとチャラ男先輩のセックス

幼なじみ同士は、距離が近すぎるだけになかなか男女の関係になりにくいといわれている。そして別に相手を束縛する関係でもないため、放っておくと幼なじみは他人のモノになってしまう……。山雲「クローゼット~幼馴染の真実~」は、主人公がクローゼットの中から目撃した、彼女の痴態を描いた寝取られストーリー。

キーワード: チンジャオ娘。, 幼なじみ, 寝取られ

2015年12月12日 21時09分