クローゼットの中から覗き見た幼なじみとチャラ男先輩のセックス

幼なじみ同士は、距離が近すぎるだけになかなか男女の関係になりにくいといわれている。そして別に相手を束縛する関係でもないため、放っておくと幼なじみは他人のモノになってしまう……。山雲「クローゼット~幼馴染の真実~」は、主人公がクローゼットの中から目撃した、彼女の痴態を描いた寝取られストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの娘がこんなエロ顔してるなんて…知りたくなかった……

たかしくんとりんかちゃんは、家がお隣同士のいわゆる幼なじみ。ある日、いつものようにりんかの家にいったたかしだが、あいにく彼女は不在。でもおばさんは、りんかの部屋で待つようにいってくれた。勝手知ったる幼なじみの部屋で時間をつぶしていたところ、りんかが帰ってきたようだ。しかし彼女は誰かと一緒であるらしい。あわててクローゼットに隠れてしまったたかしだが、彼女が一緒にいたのは、スケベなことで定評のある軽薄な先輩だった。りんかが一番嫌いなタイプなはずなのに、ろくな抵抗もせず、身体をまさぐられ、服を脱がされていくりんか……。「まさか…脅されてるのか!?」。普段と違うりんかの様子にそう思い至ったたかしだが、何かが彼をクローゼットの中に押しとどめた。そこで彼が目撃した光景とは……。


クローゼット~幼馴染の真実~
・作者:山雲
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年11月29日

●関連記事

寝取られてキメセク奴隷になった幼なじみはもう元には戻れない……

「幼なじみ」がその一線を越えて恋人同士になるのは難しい。下手に告白して断られたらもう元の居心地の良い関係には戻れなくなってしまうからだ。MillionServant「倒錯中毒~キメセクの奴隷になった変態幼馴染~」は、そんな幼なじみをこじらせていた少女が、別の男子に寝取られてキメセク中毒にされてしまうCG集。

キーワード: 山雲, 幼なじみ, 学園, 寝取られ, 中出し, ポニーテール

2015年11月29日 23時57分