感じ方が初々しくてフル勃起!まどかのマン汁が音を立てて溢れ出す♪

マン汁でびしょびしょになっていく魔法少女!全力のエロさを凝視せよ!にんにんコス部の「ま○かコス!電マ&クンニでイキまくり!!」は、電マでグリグリと恥ずかしいところを全力で責め立てるというハードなコスプレムービー。コスプレは魔法少女まどか☆マギカより、主人公のまどかちゃん、あの魔法少女がこんなあられもない姿になっておりフル勃起が止まらない。ついつい目をそらしてしまいそうになるくらいエッチすぎる姿に、手が離せなくなること請け合い。

ピチピチの18歳のモデルさん。最初は恥ずかしがりながらも頑張って答えようとしてくれる姿がすごく可愛らしい。コスプレが慣れない様子で、それでも必死に衣装を身にまとう様子がとても健気だ。電マの強い快感についつい声が漏れてしまい恥ずかしそうにする様子も可愛いのだが、自ら進んで電マを当てにいったり恥ずかしいアソコを広げたりなんてする様子がエロすぎる。ここまでエッチなことに貪欲な美少女は、そうそういない。初体験が早かったという18歳のまどかちゃん。最初は余裕があるような表情を見せていたが、感じていくにつれどんどん表情がメスの顔になっていき…。グリグリと一番弱いとこを責め立てられ、どうにかなっちゃいそう。最初から最後までエロ尽くしのてんこ盛りで大満足!

ま○かコス!電マ&クンニでイキまくり!!
にんにんコス部
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年1月24日

●関連記事

妊娠してしまったメイドのユリアちゃん21歳を電マでたっぷりお仕置き!

素人21歳妊婦のメイドさんにエッチなイタズラを!にんにんコス部の「メイドさんは妊娠中! ユリアちゃん21歳 【電マでお仕置き編】」は、21歳の妊婦・ユリアちゃんへのエロ仕置きの様子が撮影された動画作品。30分以上にわたってねっとりじっくり責め上げる電マ責めに眉根を寄せて悶絶するユリアちゃん!お腹には赤ちゃんがいるので時おり腹部を気遣いながらも、与えられる快楽に我慢ができないのであった。

キーワード: にんにんコス部, 魔法少女まどか☆マギカ, 愛液

2015年12月08日 23時54分