妊娠してしまったメイドのユリアちゃん21歳を電マでたっぷりお仕置き!

素人21歳妊婦のメイドさんにエッチなイタズラを!にんにんコス部の「メイドさんは妊娠中! ユリアちゃん21歳 【電マでお仕置き編】」は、21歳の妊婦・ユリアちゃんへのエロ仕置きの様子が撮影された動画作品。30分以上にわたってねっとりじっくり責め上げる電マ責めに眉根を寄せて悶絶するユリアちゃん!お腹には赤ちゃんがいるので時おり腹部を気遣いながらも、与えられる快楽に我慢ができないのであった。

おめめぱっちり&赤いリボンの可愛いメイド服がバッチリお似合いのユリアちゃんは妊娠6ヶ月!可愛いお顔がたっぷり拝見できるインタビュー部分では、「初体験は14歳」「車の中でヤッちゃった」というけしからん経歴が露わに!可愛いと男が放っておかないから初体験も早くなってしまうのだ。14歳のユリアちゃん、さぞ可愛かったことだろう…21歳でのこの可愛さから妄想が止まらない! インタビュー後はさっそくお仕置きを開始!ねっとりといやらしい手つきで体をまさぐられるユリアちゃん。男性が変態ちっくな手つきで太ももを撫でまわすシーンはいやらしさが滲み出てGood!じっくり体を撫で回された後は電マでお胸やアソコを責められるのだが、あまりに気持ちよくって悶絶しちゃう様子がたまらない!下着の上からたっぷり責められたあとは、お待ちかねの直攻め!これにはユリアちゃんもたまらない様子で、嬌声を上げながら感じまくっちゃう!

メイドさんは妊娠中! ユリアちゃん21歳 【電マでお仕置き編】
にんにんコス部
【A&TCollection】メイドさん、おかわり! ベストセラー!フロントの編上げが可愛い★黒×白

●関連記事

中二病を患う19歳コスプレイヤーに妊娠確実の生中出しフィニッシュ!

二次元ではセックスといえば生で中出しがデフォルととなっているが、リアルの世界で中出しをしてしまうと人生が大きく変わってしまうことがあるので非常にリスクが高い。STUDIO TEMPOの「出演メールをくれた19歳レイヤーさんとハメ撮り中出し! 妊娠してないかなと今頃になって震えて眠っています」は、「中二病でも恋がしたい!」より小鳥遊六花のコスハメムービー。膣ナカに精液をバラ撒かれた六花ちゃんの戸惑いの表情に萌え~。

キーワード: にんにんコス部, その他, 孕ませ, メイド, 玩具

2014年10月30日 23時56分