妄想を映像化!媚薬快楽調教を受け潮吹き人形になった魔法少女アイ

空き時間を利用して練ることができる妄想は、人間ならではのお金のかからない娯楽だ。こすえむ企画の「LWF012 魔◯少女アイ 媚薬快楽調教編 潮吹き人形になった魔法少女」は、魔法少女アイのレオタードコスでの調教ムービー。媚薬や責め具の研究をしつつ構想を練っていくうちできあがったのが本作。研究成果を検証するための撮影だっのだが、驚くばかりの媚薬効果にタジタジ。

媚薬を飲んで10分と経たないうちにモデルさんの表情がとろんとしてきた!手を縛って限界まで我慢させたところ、アソコを触る前に既にパンツがビチョ濡れに。媚薬の効果は抜群であることを確認しつつ、できるだけ股間を接写。あふれた愛液が白濁してるのがよくわかる。これだけで本編を見る価値があるというものだ。ムービーは、拘束した両手をほどくところから始まる。我慢しまくったせいか、オナニー始めた途端に激しく声をだしてむさぼるようにクリやあそこを弄り倒すモデルさん。その後、玩具を放り投げてやると、うれしそうに片っ端から使い始める彼女。もともと淫乱な女であったのかと呆れつつも、二人がかりでオナニーのお手伝い。エッチな姿をばっちりと撮影できたぞ!女の子が本気感じるさまを、じっくりと観察しよう!

LWF012 魔◯少女アイ 媚薬快楽調教編 潮吹き人形になった魔法少女
こすえむ企画
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年12月1日

●関連記事

声を震わせ悦ぶフミナ先輩の食い込みスパッツを大胆堪能マッサージ!

大きなおっぱいにオフの日でも当たり前のように着ているこのスパッツ姿がとっても魅力的なフミナ先輩。学生とは思えないプロポーションにドキドキさせられたファンは数知れず。こすえむ企画の「LWD005-ガン○ムビルドファイターズ・フミナ」は、いつもスパッツ姿で視聴者の性欲を高めるフミナ先輩を、個室に連れ込みエッチなマッサージをしちゃうコスプレ動画ROM。そんな先輩の身体を好きに触れるなんて、なら、悪戯するしかないじゃないか!

キーワード: こすえむ企画, 洗脳, ファンタジー, 魔法, マゾ,

2015年12月03日 23時54分