声を震わせ悦ぶフミナ先輩の食い込みスパッツを大胆堪能マッサージ!

大きなおっぱいにオフの日でも当たり前のように着ているこのスパッツ姿がとっても魅力的なフミナ先輩。学生とは思えないプロポーションにドキドキさせられたファンは数知れず。こすえむ企画の「LWD005-ガン○ムビルドファイターズ・フミナ」は、いつもスパッツ姿で視聴者の性欲を高めるフミナ先輩を、個室に連れ込みエッチなマッサージをしちゃうコスプレ動画ROM。そんな先輩の身体を好きに触れるなんて、なら、悪戯するしかないじゃないか!

フミナ先輩をマッサージと称して、スパッツ越しのおマ○コをたっぷりと愛撫しちゃう本作。普通のマッサージなんてすぐにやめ、ピッチリスパッツに浮き出る可愛いお尻を撫でるように揉んで、食い込むアソコにも大胆に指を這わせていく。戸惑うように、けれどアソコを手が擦るたびに声を上げちゃう先輩が可愛いらしい。お尻を上げてもらいさらに刺激を強くすれば、もっと可愛い反応をしてくれて。もちろんそれだけでは終わらず、次はローション責め!衣装越しにぬるぬるになっていく身体。たっぷりとローションを塗りこむように、スパッツ越しにお尻やアソコを、服の内側に手を入れてはおっぱいを揉んで。さらにはスパッツの内側にまでローションを垂らし、女の子の気持ちいいところをたくさんマッサージ♪口では「やめて」と言っても、身体は快感を求めてしまうもの。どんどん声が大きくなる先輩に、ついには玩具まで取り出すと……。

LWD005-ガン○ムビルドファイターズ・フミナ
こすえむ企画
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年8月25日

●関連記事

ヘスティア様を神秘の泉へと誘い込みローションまみれの3Pファック!

連続絶頂責めでクタクタになった女神様を、ダンジョンの奥地に眠る神秘の泉に連れ込み、ぬるぬるにまみれながらの3Pファッキン!こすえむ企画の「LWD-004-ダンまち・ヘスティア」は、前作に引き続いてのヘスティア様の凌辱ムービー。M字開脚で丸見えとなったキツマンに肉棒を捻じ込め!

キーワード: こすえむ企画, ガンダムビルドファイターズ, 着衣, 学園, , レイプ

2015年10月15日 23時54分