催眠術で高飛車な女教師が、生徒に媚びる淫乱に堕ちていく

少女が広げたピンクのパンティーにそそられてしまう、ワニマガジン社「COMIC X-EROS #35」。高飛車な女が堕ちていく姿や、JKとの青春セックス、ショタとの秘密エッチなど、内容も最高なものばかりだ。今夜はこれさえあれば、スッキリできるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな汚いのに…身体がとまらない…そのオチンチンがほしいの

ワニマガジン社「COMIC X-EROS #35」に掲載されている、"夕顔"は強気なお姉さんが堕ちていくという、堪らないシチュエーションだ。凛とした表情、巨乳にデカ尻という堪らない身体をしている、高校教師の兵藤。そんな兵藤は、最近夢に悩まされていた。生徒である根本に媚びている姿ばかり見るのだ。セクハラ発言もする、見た目もキモい根本に媚びていることは、夢であっても兵藤にはイライラの原因だった。

今日も朝、顔を合わせれば、股間をせ弄りながら、セクハラ発言をしてくる根本。しかし気付くと、そんな根本の股間に顔を近付けている兵藤であった。自分でも驚く行動にハッとすると、放課後、視聴覚室に来てほしいと言われてしまうのであった。教師である故に、生徒を蔑ろにもできず、視聴覚室に向かうと、根本は兵藤と付き合いと言ってきたのだ。もちろん断るのだが、根本がチンコを出してきた瞬間、何かが変わってしまうのだった…。

我慢できず、何かと理由をつけてチンコにむしゃぶりつく兵藤。風呂にも入ってないような臭いチンコだが、何故か口を離せず、ザーメンすらも受け止めてしまうのであった。さらに自ら、ケツを突きだしセックスを求める。はしたない姿をして感じる兵藤は、もはや普段の面影はなく、ただの女だ。そんな兵藤に、根本から衝撃の事実が告げられるのである。何故、兵藤は堕ちてしまったのか…。また兵藤の運命は…。

COMIC X-EROS #35
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


●関連記事

ラブラブエッチ!初エッチはラブホテルじゃもったいない!?

巨乳美女生ハメコミック誌とうたっている、富士美出版「WEBバズーカVol.20」だが、今回は巨乳ではない少女もでてくるぞ!しかし巨乳ではなくても可愛く求めてくる姿に思わずシコシコしてしまうだろう。もちろん巨乳お姉さんも登場してくれるぞ!

キーワード: ワニマガジン社, ロリ, 女教師, ブルマ, 学園, 中出し

2015年12月01日 20時38分