ラブラブエッチ!初エッチはラブホテルじゃもったいない!?

巨乳美女生ハメコミック誌とうたっている、富士美出版「WEBバズーカVol.20」だが、今回は巨乳ではない少女もでてくるぞ!しかし巨乳ではなくても可愛く求めてくる姿に思わずシコシコしてしまうだろう。もちろん巨乳お姉さんも登場してくれるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わざわざそんな恥ずかしいこといわないでよ…もっとキスして

「夏色バズーカ」哲也は初エッチをするために蛍との旅行を計画した。観光したり遊んだして、旅館に戻ってきてお風呂にしようとしたのだ。さらに蛍が部屋のお風呂に一緒に入ろうと誘ってきたのだ。そのまま一生懸命フェラをしてきたりとエロさが溢れている。キスをしたり抱きついたりも存分にし、ラブラブエッチを繰り返す二人であった。

初めてのエッチのはずだが、血がでない蛍。なんと前にやっていた、チアリーダーの激しい運動でない、処女膜を失なったというのだ。しかしこのエロさならば、経験済みでもおかしくないぐらいだ。正常位さらに強く突き上げ、胸も鷲掴みにしながら快感に浸る哲也であった。無理矢理ものも燃えるが、終始キスをしあっているラブラブエッチは羨ましすぎるぞ!

「家庭教師・エッチな怜奈 危ない露出プレイの巻」家庭教師をしている怜奈は、教え子のまさるに頼まれ制服デートをすることになった。そのデートとは電車内で痴漢プレイであった。回りに人がいるのも関係なく燃える二人だったが、いざ電車を下りるときチンピラ風のお兄さんに止められてしまう。お兄さんはまさるを警察に引き渡さない変わりに、本当にカップルならばセックスを見せろと言い出したのだった。三人はホテルに入り、プレイを始めるのだが…。

WEBバズーカVol.20
・著者:富士美出版
・価格:378円


●関連記事

隣で妹が寝ているとなぜかセックスも燃えてくるから不思議

人が居る隣でのセックスやイケナイ相手とのセックスはやはり燃えるものがある。スリルはスパイスとはよく言ったものだが、普段味わえないスリルでチンチンもビンビンになってしまうものだ。ワニマガジン社「COMIC 華漫 2015年8月号」はそんなスリル満点のエッチが楽しめるコミック集だ!夏という事で表紙の水着姿も眩しいぞ!

キーワード: スコラマガジン, 眼鏡, 女教師, 制服, 学園, 顔射

2015年10月01日 20時17分