女による女への凌辱…OL同士の過酷なSM調教は辱めから拷問へ発展

女同士の嫉妬や憎悪は実に怖い。正直いって男には手に負えないものがある。女による女への陵辱「OL仁美完結編 逆襲の女上司」は、そんな女同士の世界を描いたストーリー。同じ女たちによるつるし上げの対象となったOLは、その尊厳を奪われ、果てしないSM責めによってボロボロにされていくのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女同士の下克上!辱めは拷問へとエスカレートする

ある日、期待の星として入社してきた女性新入社員。しかしその才能は同性のOLたちの嫉妬の的となり、彼女は生意気であるとの理由で、地獄の会議室で凌辱を受けることとなった。浣腸・アナル責めに泣き叫ぶ新人……。しかしこれをきっかけとして事態は急変する。あまりの理不尽さに我慢の限界を越えた女は、ついに復讐を決意する。蓄積された恨みは復讐を呼び、立場はすっかり逆転する。落ちこぼれグループが受ける仕打ちは、辱めという生やさしいレベルを超越し、恐ろしい拷問へと発展していく。


OL仁美完結編 逆襲の女上司
・作者:女による女への陵辱
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年12月14日

●関連記事

女上司ってぶっちゃけムカつくよねー!もう絶対許してやんない!!

最近では政府も「女性の活躍促進」とかいってて、女性が管理職につくことも増えてきた。しかしムカつく女上司が多いのも事実であり、「しまいにゃ犯すぞ!」といいたくなることも少なくない。納屋「女上司地獄落ち・冴子は部下の虐待用奴隷」は、部下に逆恨みされた女上司が徹底的にイジメられまくる虐待ストーリー。

キーワード: 女による女への陵辱, 百合, SM, 浣腸, 恥辱, 鬼畜

2015年12月14日 23時55分