女上司ってぶっちゃけムカつくよねー!もう絶対許してやんない!!

最近では政府も「女性の活躍促進」とかいってて、女性が管理職につくことも増えてきた。しかしムカつく女上司が多いのも事実であり、「しまいにゃ犯すぞ!」といいたくなることも少なくない。納屋「女上司地獄落ち・冴子は部下の虐待用奴隷」は、部下に逆恨みされた女上司が徹底的にイジメられまくる虐待ストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私は…皆様のストレス解消用の虐待奴隷になることを誓います…
山之上冴子は、容姿端麗で仕事もできる敏腕女性社員で、順調に出世コースを歩んでいた。しかし仕事ができるうえ、容姿も優れた彼女は、同性の嫉妬を買ってしまう。そしてついに彼女を逆恨みした女性部下たちが、冴子に向かって牙をむいた。卑劣な手段で部下たちのいいなりにされて、ストレス解消用の虐待奴隷になることを誓わされた冴子。浣腸を打たれたまま全裸で新しい企画の説明をさせられたり、露出度の高い恥ずかしい服で出社させられたり、ネット放送でコーラ浣腸される姿を晒されたり……。女同士のイジメは、男以上に執拗で容赦なく、エスカレートの一途をたどる。


女上司地獄落ち・冴子は部下の虐待用奴隷
・著者:納屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月01日

●関連記事

結婚しないのか!産めないのか!女は家畜だ牝牛だ!淫乳は拷問だ

世の中には女を家畜や牝牛だと思っている失礼な輩がいる。当たり前のことだが、男と女は平等であり、欲望のままに陵辱するなど許されない。さて、それはおいといて。納屋「家畜牝収容所2・牝牛淫乳拷問編」は、女性たちを監禁して牝牛として淫乳拷問するエロマンガだ。まあ人間ならともかく家畜は拷問されても仕方ないよね。

キーワード: 納屋, 奴隷, オフィス, SM, 鬼畜, スカトロ

2014年11月01日 23時57分