ヤリすぎ注意!?あなたの精神をズタズタにするオナニー音源

カステラ「マインドコントロール射精モニター」。本作品はオナニー時の心のリミッターを外すことを目的として製作されたオナニーサポート音声。人間のもつ道徳意識を破壊することによってより性欲に忠実にオナニーできる仕組みだ。Mな方のほうがオススメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■24時間チ○ポをしごくこと以外考えられないオナニー廃人へ…

あらゆる心理操作のノウハウを有し、顧客に提供する企業MKKR社。その精神心理学ラボが治験モニターを募集した。 『18歳以上の健康な男性のみ若干名募集。条件:毎日自慰行為を行えること』 軽い気持ちで治験に応募したあなたに、メレンゲと名乗る女性研究員が治験の本当の目的を告げる。──当治験の本当の目的とは、射精誘導によるマインドコントロールで精神崩壊およびマゾ化がどこまで可能かを調査する、人体実験です。この実験を完了すると、精神崩壊の兆候を来たし、24時間チ○ポをしごくこと以外考えられないオナニー廃人となる可能性があります──


マインドコントロール射精モニター
・著者:カステラ
・価格:972円

●関連記事

気分はエリ○51!?催眠オナニーにレッツチャレンジ!!

テレビのバラエティなどでよく流れている催眠術、「こんなの嘘にきまってる」といいつつ、内心では「ちょっと興味あるかも・・」という方が大勢であろう。そんな方にぜひオススメなのがHypnotic_Yanh「エイリアン・アブダクション《催眠音声》」

キーワード: カステラ, 病院, 白衣, 言葉責め, 洗脳, 無表情

2015年11月29日 20時54分