気分はエリ○51!?催眠オナニーにレッツチャレンジ!!

テレビのバラエティなどでよく流れている催眠術、「こんなの嘘にきまってる」といいつつ、内心では「ちょっと興味あるかも・・」という方が大勢であろう。そんな方にぜひオススメなのがHypnotic_Yanh「エイリアン・アブダクション《催眠音声》」

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠の技術を駆使した、映像付き音声が封印された記憶を呼び覚ます

本作では、UFOにアブダクション(誘拐)されたあなたが不気味な実験装置に拘束され、そこで、おぞましい生体実験を受けることになる。映像つきの音声作品なので、椅子に座ってヘッドフォンでの視聴をおすすめしたい。また、本作はドライオーガズム指向であり両性向けであるが、男性の場合はTSF(女性化)の表現が含まれている。催眠のかかり具合には個人差があるが、興味のある方は視聴映像があるので見てみよう。本作は最後に催眠を解除する音声も含まれているのでその点も安心だ。


エイリアン・アブダクション《催眠音声》
・著者:Hypnotic_Yanh
・価格:972円

●関連記事

魔王さまと”世界線の移動”を体験できる不思議な音声作品

子供の頃に明確で鮮明な記憶があるのに大人になって確認してみたら記憶と全く違っていた…そんな事はないだろうか?不思議な話だが、まほー工房「デビルアイマスター ~魔王さまの魔眼レッスン~ Append Lesson02 ドリフト -DRIFT-」はそんな不思議な体験が出来るという画期的な作品となっている!

キーワード: Hypnotic_Yanh, Yanh, T.O.P., 紅月ことね, 断面図, 音声, ロリ, 性転換, 孕ませ

2015年08月09日 19時05分