偉そうなこといってた東方パチュリーが魔物の肉便器にされちゃった

東方シリーズに登場するパチュリー・ノーレッジは、強大な力を持っていることもあって実に偉そう。第N本舗「魔物たちに逆襲されたパチュリーが犯されイかされ徹底的に孕まされまくっちゃう!」は、そんなパチュリーが魔物にガッツリ犯されまくっちゃうCG集。高慢ちきな女がヤラレまくる姿って、最高に気持ちいいいいいいい!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あのパチュリー様が徹底的に犯され孕まされまくり!!

パチュリー・ノーレッジは、強力な魔法使いであり、凶悪な魔物や妖魔でさえ自由に使役できる程度の能力を持っている。しかしある日、ちょっとした不注意で魔力を封じられてしまったパチュリー。これまでいいようにこき使われてきてうっぷんがたまっていた魔物たちは、当然のことながら性欲もガッツリ溜め込んでおり、パチュリーの肉体は好き放題使われまくってしまう。気位の高いパチュリーは、犯されまくってもプライドを失わず、抵抗し続けたが、妖術で肉体を改造されちゃって完全に詰んでしまう。魔物の子種で孕むように改造されたパチュリーは、意志に反していやらしい反応を見せるようになり、何度も孕まされてついには従順な性奴隷へと堕ちてしまうのだった。



魔物たちに逆襲されたパチュリーが犯されイかされ徹底的に孕まされまくっちゃう!
・作者:第N本舗
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年11月28日

●関連記事

偉そうにしてた東方・パチュリーが下等な触手どもにイカされまくりw

偉大な力を持つ者にとって、ダンジョン内で這いずり回ってる生物なんぞは眼中にない下等な存在だ。しかし一寸の虫にも五分の魂。うねうね触手には大量ザーメンがある。第N本舗「ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ凌辱されちゃう!」は、東方Projectのパチュリーが触手にぐちょぐちょヤラれまくるお話だ。

キーワード: 第N本舗, 東方Project, 奴隷, レイプ, 恥辱, 輪姦

2015年11月28日 14時55分