偉そうにしてた東方・パチュリーが下等な触手どもにイカされまくりw

偉大な力を持つ者にとって、ダンジョン内で這いずり回ってる生物なんぞは眼中にない下等な存在だ。しかし一寸の虫にも五分の魂。うねうね触手には大量ザーメンがある。第N本舗「ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ凌辱されちゃう!」は、東方Projectのパチュリーが触手にぐちょぐちょヤラれまくるお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなに深くっ…イボイボ触手で抉られたら…イッちゃうぅぅぅ!
パチュリー・ノーレッジは、偉大なる力を持つ魔法使いであり、高いプライドの持ち主だった。そんな彼女が魔法の研究のため、戦闘スーツに身を包み、とあるダンジョンへ潜り込む。しかし自分の力を過信し、油断していたのが運の尽き。これまで見下していた下等な触手モンスターに捕まってしまったのだ。もともと魔法使いなので力の弱い彼女は、魔力を封じられてしまってはなすすべもない。放電能力のある触手による電流責めや、巨大触手の丸呑みによる全身甘噛み、クリや乳首への媚薬フェロモン注射などに翻弄され、快楽の泥沼に堕ちて行ってしまう……。



ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ凌辱されちゃう!
・著者:第N本舗
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年11月23日

●関連記事

触手をナメるなよ!ヤリたい娘とヤルぜ!イキたいときイクぜ!!

それが触手の、それが触手の、触手のロックンロール!というわけでエロ界最強の生物であるところの触手に理屈は通用しない。女がいれば誰だろうと、触手なしではいられない身体にするまで凌辱し尽くす。第N本舗「咲夜さんが触手に犯されイかされ徹底的に調教されちゃう!」は、タイトル通り「東方Project」の十六夜咲夜が触手たちに犯され肉奴隷に堕ちていくCG集だ。

キーワード: 第N本舗, 東方Project, レイプ, 恥辱, 触手, 異種姦

2014年11月23日 23時57分