ピチピチの女生徒たちに大量中出ししまくれるセックス授業参観

世のお父さんたちにとって授業参観は我が子の成長ぶりを目の当たりにできる貴重な機会だ。でも成長具合を確かめるためには見るだけでは不十分。身体を使ってこそより理解が深まるというもの。くりぃむ☆がぁる「大量中出し!!父兄の父兄による父兄のためのセックス授業参観」では、そんな最高の授業参観模様が描かれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいい女学生たちと思う存分セックス授業参観!!

S県M市のとある女子校では、毎年春になると恒例行事が行われる。それは父兄の、父兄による、父兄のための――セックス授業参観なのである!! お父さんについている汚いオチンポの長さを測定する算数、お友達のエッチな身体をじっくり観察する保健体育、目隠ししたまま自分の娘を探し出す身体測定……。そしてこれまで学んだことをイカす総括の授業……。フェラ、イラマチオ、手コキ、手マン、クンニ、正常位、ぶっかけ、バック、立ちバック、騎乗位、中出し、複数プレイなどなどで、娘やその友達との肉体の成長具合をたっぷりじっくり確認するのだ。


大量中出し!!父兄の父兄による父兄のためのセックス授業参観
・作者:くりぃむ☆がぁる
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年11月26日

●関連記事

寝取りレイプ!体育教師に脅迫され弄ばれる生意気巨乳JKの肉体

美少女たる者、一瞬たりとも隙を見せてはいけない。男どもは常にかわいい女子をレイプする機会を狙っているからだ。くりぃむ☆がぁる「生意気JK脅迫レイプ~クソ生意気そうなJKがオラついた体育教師(43)に種付けセックスされまくる!!~」は、生意気JKが野獣のような体育教師の変態レイプに屈する凌辱ストーリーだ。

キーワード: くりぃむ☆がぁる, 制服, 学園, 顔射, 中出し, フェラチオ

2015年11月27日 10時34分