寝取りレイプ!体育教師に脅迫され弄ばれる生意気巨乳JKの肉体

美少女たる者、一瞬たりとも隙を見せてはいけない。男どもは常にかわいい女子をレイプする機会を狙っているからだ。くりぃむ☆がぁる「生意気JK脅迫レイプ~クソ生意気そうなJKがオラついた体育教師(43)に種付けセックスされまくる!!~」は、生意気JKが野獣のような体育教師の変態レイプに屈する凌辱ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ストーキングで生意気JKの弱みを握り脅迫レイプ!

これまで生徒を脅し、数々のレイプ事件を起こしてきた体育教師(43)。彼が次のターゲットに選んだのは、クソ生意気そうな顔をしたJK。彼氏持ちで調子に乗ってる彼女を執拗にストーキングし、ついに万引きの現場を抑えるに成功した体育教師。こうなったらもう逃れる術はない。それをネタに脅し、公園のトイレで即ハメ&ぶっかけ。さらにスマホで撮影して抗えないようにするのも忘れない。その後は全校生徒の前でバイブを付けたまま絵絶させたり、彼氏が目の前にいるのに授業中の教卓の下でフェラさせたり、授業中に倉庫で中出しレイプしたり……。変態体育教師のオラつきレイプは止まらない!



生意気JK脅迫レイプ~クソ生意気そうなJKがオラついた体育教師(43)に種付けセックスされまくる!!~
・作者:くりぃむ☆がぁる
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年09月04日

●関連記事

憧れの委員長の弱み発見!脅迫して肉奴隷にしてあげるよ…デュフフ

学校では清楚にしている女の子が、一皮むけばビッチだったなんてのはよくある話。しかし実際に、好きな相手がビッチだと知ったときの衝撃は計り知れないものがある。くりぃむ☆がぁる「ビッチJ○委員長脅迫レイプ」の主人公もそんな衝撃を味わった男の一人。こんなけしからんビッチ娘はチンポでおしおきしてやるのだ!

キーワード: くりぃむ☆がぁる, 制服, 学園, 寝取り, 中出し, フェラチオ

2015年09月04日 23時57分