転んだらチンコに快感が!ハプニングフェラからのセックス

純粋な恋にだってセックスは必要だ。WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「じゅんれん」は、ラブラブマニアックセックスを見せてくれるぞ。兄妹、姉弟のセックスも何話かあり、きっと今夜のおかずになって、股間を熱くしてくれるに違いない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私の処女を奪っただけじゃたりないの…?もうおまんこやめて…

あきのそら先生の単行本第二弾となる、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「じゅんれん」。エッチ中の女の子の目が潤っていて惹かれてしまう。そんな中から、兄妹のハプニングセックス"おっちょこちょいっと"を紹介するぞ!おっちょこちょいのひろよしには、しっかり者の妹、凛がいるのだが、迷惑をかけっぱなしなのだ。今朝も登校中にコケて、凛のスカートとパンツを脱がせてしまったのだった。

シャワーを浴びながら今日の反省をするひろよしだったが、またしくじってしまう。脱衣室を開けると、凛が脱いでいたのだ。焦ったひろよしはそのまま転んでしまうのだが…チンコが気持ちいいではないか。なんと転んだ表紙に凛の口にチンコが入ってしまったのだ。さらにあまりの気持ちよさに、すぐに射精してしまうのであった。そこに物音を聞いて心配した母親が近づいてきたのだが…。驚きのあまり出ていこうとする凛を必死で抱え込み、母親をやり過ごす、ひろよしであった。

しかし、またしくじってしまうのである!今度は滑ってしまい、凛の処女を奪ってしまったのだ。なんとか母親をやり過ごしたのだが、兄以前に男だ!入ってしまって我慢できるわけがない。と、いうことで後ろからガンガンとおまんこを突き上げるのだ。だんだんとおまんこからの汁も溢れだし、凛も感じているのが分かったら、射精しても腰が止まらなくなってしまった。何度も凛のなかにザーメンをぶちまけるのであった。

じゅんれん
・著者:WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格:1,080円


●関連記事

健気な少女!家計のために集団レイプにも耐える美少女JC

コミックグレープ「 コミックグレープ Vol.18」は禁断アブノーマルなセックスが満載で、ヌくにはもってこいだ!権力を行使し、まだあどけないJCを集団レイプしたり、母子や兄妹でヤッてしまったりとハラハラ感を味わいながら、シコシコもしてほしいぞ!

キーワード: あきのそら, , , 制服, ニーソックス, イチャラブ

2015年11月27日 20時04分