健気な少女!家計のために集団レイプにも耐える美少女JC

コミックグレープ「 コミックグレープ Vol.18」は禁断アブノーマルなセックスが満載で、ヌくにはもってこいだ!権力を行使し、まだあどけないJCを集団レイプしたり、母子や兄妹でヤッてしまったりとハラハラ感を味わいながら、シコシコもしてほしいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生のオチンチン、すごく良いです…だから合格にしてください

母子家庭の香織は、お嬢様校の学費全額免除特待生になるべく試験を受けていた。母に迷惑をかけたくないという一心で、学科をパスし面接に漕ぎ着けたのだ。しかし面接で、「処女かどうか」と驚きのことを聞かれたのだ!答えなければ受からない…恥ずかしいながらも、処女と答える香織だった。だが、さらに驚くべきことが…確認作業をすると言い出したではないか!

チンコをだしながら迫ってくる面接官。隣では他の受験生が襲われ泣き叫んでいるが、あれでは不合格と脅されてしまう。母のためと、初めて見るチンコを、何本もジュポジュポとくわえ耐える香織。そこに来た理事長に、処女か確認されることに。しかしこの理事長、ものすごいデカブツの持ち主だったのだ!処女マンコをズブズブと犯され、中に出されてしまうのだった。

他にも全9作品が収録されており、ハード&アブノーマル満載で勃起してしまうこと間違いないないぞ。義妹や生徒、母親など現実ではアウトな人たちを、ズブズブと遠慮なく犯してしまおうではないか!さらに集団レイプやラブエロなどシチュエーションも色々でたっぷり楽しめる。禁断エッチを堪能しようではないか!

コミックグレープ Vol.18
・著者:コミックグレープ
・価格:540円


●関連記事

叔父さんやめて…っ!晴香、もれちゃう…もれちゃうよぉ…!

どうして私がこんな事に…後悔先に立たずというが、どうしようもない不幸というものは起こってしまうものだ。NIKI「お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種(2)」では、多額の借金を抱えた両親が娘を養えなくなり父方の叔父のもとへ預けられる。しかしこの叔父、教師でありながら兄の娘に手を出すとんでもない男だったのだ!

キーワード: GOT(グレープ), 人妻, 姉妹, 学園, 背徳, 寝取られ

2015年07月18日 20時38分