何でも分かり合える幼馴染みは、身体の相性も良かった!

おまんこをグチュグチュにして、チンコを待ちわびている女たちがたっぷりな、ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2015年 11月号」。フラれて本当の愛に気付く青春エッチ。酔った義姉と中だしエッチと、欲望のまま、チンコに従いセックスしよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■了解…入れていい…動いても大丈夫…すごく気持ちいいよ…

今回も股間を熱くしてくれる、ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2015年 11月号」の中から、慰め合いから始まる"スキ・フシギ・了解"を紹介するぞ。フラれ落ち込んでいる和樹のもとに現れたのは、幼馴染みのあずさだった。どんよりしているあずさ…実はあずさもフラれただ。幼馴染みが同じ日にフラれる偶然。しかしその偶然こそが、新たな愛を生み出すのだ。

二人の心を現すかのような、どしゃ降りでビッショリの二人は、学校から近い和樹の家にやってきたのだ。濡れたセーターを脱いだあずさだったが、ブラウスまでビショビショで、ブラジャーが透けているではないか。注意する和樹だったが、こんな関係だからフラれたのかと気付いてしまう二人だった。そんな状況とフラれてヤケになったのか、あずさは和樹に迫っていくのだ。さっきまで他に好きな人がいたはずの二人だが、お互いを求めてしまうのであった。

絡み合うようなキスをすると、あずさは小さい口で一生懸命にチンコを舐めてくれるのだ。幼馴染みの見たことないエロい姿と、昔とは比べ物にならないおっぱいに堪らなくなり、セックスを求めると、「了解」と大きくなったチンコを受け入れてくれる。身体を重ねてみると、二人は気付いてしまったのだ…お互いがずっと好きだったことに…。

COMIC快楽天ビースト 2015年 11月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


●関連記事

予想外!教え子が脱いで迫ってきたから、ついヤッてしまった

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「素直になれない!」は、とにかく最高の一言に尽きる!普段は強がったり、ツンツンしている少女たちが、セックスで素直になってしまう。所謂ツンデレであるが、セックスでデレデレされるのは最高だ!

キーワード: ワニマガジン社, 人妻, 幼なじみ, 淫乱, 制服, メイド

2015年11月26日 20時16分